FC2ブログ

実は今までスポーツは観るものではなくするもの、と思っていたのですが、日本代表試合サッカーを観るのは楽しいですね。ところでやはり長谷部さんは否定をされておられました。。
スポーツは観るものではなくてするもの、とずっと公言していた私ですが^^、サッカーを観るのは楽しいですね。

よってスポーツ観戦といえば以前、巨人の選手さんに野球観戦ご招待を受けて友人とドームへ行ったのみなのですが、

31日が東京試合とか言われると更に楽しみになります。 


滞在していた所からドライブ2時間ほどの場所で昨秋に試合が行われた時はその数日後にドーム近くまでちょいドライブ、

此処にいたのですね~~と思っていましたよ、、。


試合数日前の練習を観に行った方々もいたそうですが想像すると楽しそうですよね。^^

しかしそれらの機会(チャンス)をサポーターと表記するのは止めたほうが良いです。

普通に来た見学ファンさんたちであり、別に選手さんたちはサポートされてはいない、って話ですから。  

、、、 そういうことで。^:^



ところで長谷部さんは丁度、一昨日私が此処でブログを書いていた同じような時間に長谷部さんご本人として例の件を否定されていたそうです。

やはりそうでしたか、、と思うばかりでしてね。

そのお気持ち解ります。。 ^^


今月下旬の試合に向けて来週から合宿したほうが良いですよね。~~

圭佑ちゃんも月曜日に間に合いますかな??


新体制での代表さんメンバーも決まったようなので、27日、31日の試合が楽しみなわけです!



IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.