ジャニーさん、狐は気まぐれですでに去りました。赤坂のあの場所にもいません、陰陽師も無駄でしたね。。お客様にエンドレスなショックを与えてはなりません、永久に中止です。今後はどう致しましょうか。
赤坂のあの場所を通じて長期間に渡り狐と共に過ごしておられましたね。


しかしもうあの気まぐれな狐は数年前からあそこにはいない、すでに去っているのです。


狐や悪霊はいとも簡単に裏切ります。


その流れできっと今回からは陰陽師などや妖怪なども使われたのだと思いますが、私は観ていないそのドラマ、どれも「効果」は


無かったようです。


最後の最後で舞台の意図のようにお客様にエンドレスなショックを与えてしまっては、もう継続するわけにはいきませんね、、。

これは 大事件 ですから、生涯中止となる結果を招いてしまうのは仕方がないところですが、


昔の六本木の「トゥーリア」で照明が落ちた事件と何ら変わりは無い、



私がその当日に裏口から一足先に帰っていた、という嘘をも書かれていたあのDiscoで(何度も書くが私はいなかった)


照明が落下した 事件 と同じです。

どんなにマスコミが「軽く書き隠蔽をしようと」しても、最低40年はこの公演をしてはいけない、

それほどまでのことですね。


今後はどう致しましょうか。


ところで、800Kgの照明なのに「人が押し上げていた」ことなどあり得ませんし、


しかも2枚だそうで「合計1.6t」ということですから、訳わかんない隠蔽体質の女性たちにコメントをさせるのも止めて下さい。


此処はSIMロックを掛けていないBoxなので、YahooJapanSIMロック付きの記事ではないため


このように真実を書いておきますが、


Newsでも「光一さんはいなかった」 「客に怪我はない」 「LED」「セット倒れ数人けが?」 (朝日デジタルやスポニチ)的な軽い感じや、


「負傷数人だけど一人は重傷?」(時事通信)という印象操作もせずに(時事通信さんは私に優しかった通信会社ですが。~~)


LEDのせいにもせずに、これは事件の重さとしては「セットの落下」あるいは「セットの倒壊」であり


別に卓上でお箸が倒れただけのことではないので


「6人以上もありえるかも知れない負傷者さんたち」への誠意ある看護と今後の保障、


そして この大事件不祥事 を起こした危険管理の怠りをこのまま見過ごすことなく


ひとまず勿論 「公演は無期停止」 として 日本社会をこれ以上に非常識な不届き者の集まりにしないよう


特に「女性」という文字さえも呪うこと無きよう、常識を持ち対処頂きたいと思うばかりです。


「ダンサーや関係者」は、別にジャニーズの奴隷では御座いませんゆえ、


はたまた日本の人柱や生贄でも御座いませんので、常識の元での対処のほどを宜しくお願い致します。


光一さんだって、このように 「犠牲者を出した事件の後」にワイヤー一本で飛ばされるのは(先ほどNewsで初めて見ただけですが)


神経がおかしくなければ考えさせられるはず。
  しかもそれにまだ集まろうとするお客さんなんて本当にいるのだろうかと?? 


<-- 洗脳かさくらでしょうか。)


この事件への対処により、またもや社会や芸能界をおかしくする可能性があるため、書かせて頂きました。



どうしても公演をしたいなら来年あたりに名前を変え内容も変え、セットはテーブルひとつで鳩を飛ばし


ヒヨコを歩かせながらトランプのショーをしたほうが良いです。


勿論 鑑賞料は3分の一になりますが。


あ~~、それで帝国劇場さんがOKするかどうかというところが問題ですがね、、。


帝国劇場さんが一番大変です、とんだこの調子ですと。


よって他は誰も言わないと思いますが、ジャニーさん、誠意ある対処のほどをお願い致します。


ということでSIMロックフリーの記事として、


こちらからは以上です。




微笑みシドニーブルー目なし 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.