FC2ブログ

桜のトンネル。 薔薇のトンネルを潜ってみたいです。^^ 私をストークしアイディアやエネルギーを盗んで来た彼等の終わりが来た。 昨夏からの予言。

そろそろ桜が満開に向かう時期に突入致しますね。

以前ドライブ中にふと立ち寄った小道が桜のトンネルになっており、

その下を走った時の綺麗さは圧巻でした。^^



と、これは以前にも書いたことです。 さてそれはいつ頃のことでしたでしょう。。 ^:^


桜さんに続き、何処かで薔薇のトンネルでも作って頂ければくぐってみたい気分です。~~



ーー 薔薇のトンネル、、、 私が今此処で書いたのできっと何処かで誰かが作ることでしょう。。。


私は沢山の人々にインスパイアーを齎しているということ、


ちゃんと認めて教えて下さいよ~。 ^^


私を真似て後を追って来ているくせに、それを隠し人を騙し汚くお金儲けに繋げているというこの事実を

何処までも隠蔽しようとするその「汚い思考と意地悪い根性」。


それどころかYahoo JapanやYouTubeを使い故意にこちらへ工作を仕掛けている。


最初に聞かされた昨秋には、やはりと思いました。 報告は来ているし応援して下さっているファンの方々も関係者も沢山いるのでね.


つまり本当に仕事として残している私の実積の軌跡に関しては次々に隠し、

彼等が得意な 白雉的趣味の嫌味 として全く関係のないやくざ薬常習犯女である偽者を押し出し 

世間の目を騙しながら

私の本当の姿を前面に表示されないように工作しているということ。


ただ、そのような全ての工作はもう無駄で、私は真実を語り皆さんのご協力と共に証拠を現して行きますから

結局のところ、工作員の無知さと冷酷さ、そして無謀な 負ける挑戦への間抜けさ だけが露呈し

その罪は代々語り継がれ

この地球上にしっかりと残っていく ということです。



そして此処でのコメントを私に転送して下さる方がいますが、コメントには非公開希望のものがかなり沢山ありましてね。。^^


そして公開コメントに関しても全てを公開しているわけでもないですので。 私はひけらかしまん。


何よりも大体のNetの動きなどは見なくともそんなことは直感で解ることですから。

(定期的に示しますが、応援を頂きましてありがとうございます。)



要するに彼等が工作をしているという時点で、多分に常に当たり前のように

私を異常に意識し

エネルギーを勝手に盗んでいるということが

バレバレなんですよ!


悪魔とその手下は本当に間抜けで馬鹿、白雉なのであります。


しかし私には宇宙銀河のパワーが注がれているので

全く屈していない。


だからといい彼等の極悪罪が無いわけでも軽いわけでも何でもない。

よって あなたがたは終わる。


昨年の段階から 私はすでに予言していた。


いや、私の言葉が地球宇宙を動かしたようなもの。

地球は 昨夏に生まれ変わったのでね


ただそれだけのこと。


皆さん、彼等の示す毎日毎日の嘘の負連鎖にはお気を付けて下さいませ。。





微笑みシドニーブルー目なし



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.