WorldCup日本代表の親善試合は27日と31日。^^ 新監督のハリルジッチ(省略型)っちさん。
ハリルジッチさんはサッカーが好きなのですね。

サッカーに関わりたくて仕方がない感じが伝わって来ます。~

選手さんが楽しめるように?飽きることの無いように考えている感じが垣間見えます~~。


43人と言われた時はあまり考えたくない印象を持ちましたが、合宿は選手さんのなかの28人が参加ということで

一安心致しました。。

ブラジルW杯に出られた選手さんたちが今後の日本のサッカーに大きな影響を与える方々さんたちなので

ロシア、そしてその4年後あたりまでは基盤を揺るがすことなきよう、それから下に下に繋げて頂きたいと願うところです。


もしも27日の試合で何かが起きたら、、 無いとは思いますが

一番反省するべき人になるのは何と!ハリルジッチさんであろうということ、^^ 


協会さん、やんわりと今のうちにご本人に伝えておいたほうが宜しいのでしょうか。。^^;

っていう、、 ちょっとした心配と外部ならではのSIMフリーな意見を添えまして。。


(それからね、あのね、競争相手は相手国であってね、日本選手さん間ではないので、余計な心臓の使わせ方は避けるようにね、、、


お願いしますよ??)


(だけど大丈夫ですよね、あまり大きな声では言えませんが すでに監督さんなしでも勝利を得ている選手さんたちですからね。~~)

今回代表参加を辞退されることになられたという小林さんという方も、次回には必ず戻って来れると良いですね! ^:^


キューピーさんみたいな武藤さんも頑張って下さいませ。~ ^^



圭佑ちゃんは22日のミラン試合後にすぐ飛行機で日本に飛んで来たのでね?


月曜日の一日目から参加で良かった、嬉しいものですね 





微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.