やった~~~! 岡崎さんが1点獲得。^:^ そして圭佑ちゃんがまた1点!
入りましたね!


あれからやはりまたメンバー変更で宇佐美さんと岡崎さん!


そして圭佑ちゃんからの岡崎さんでHeadingが決まりましたね!


これで安心。 落ち着いて新体制を応援していくことが出来ます!


そして圭佑ちゃんが落ち着いてまた得点を入れましたーー。


やっぱり圭佑ちゃんは必ず得点に絡みますね。^^


そして今 内田さんと今野さんが入りましたよ~  内田さんが嬉しそうに走ってます! ^^


これはあれだ、


今夜の試合は勝利です! あ~~、良かった良かったです。~~ ^:^





微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.