この地球は悪魔のものでした。 2015年を機に取り返しましょう。^:^
この地球は今まで悪魔のものでした。


1998年アメリカの超能力者に 悪魔が私を恐れている、と言われました。 (2013年冬にも書いたこと。)

何せ私には信念があり曲がらないStrengthと神・キリストとの繋がりがある、悪魔が苦手な天使と妖精との純粋な繋がりもある、

そして良い宇宙の存在と宇宙との繋がりを強固に持っている、ということで私のことが

怖いのだそうです。



人間を地獄にまで引きおろす悪魔なのに、果たして恐れていることなどあるのか?と最初は信じられない話でしたが、

その後次々と様々なことが起こり、何故私がアメリカで事件に巻き込まれたのか、なども含め

私は地球の全てのあり方を悟ったというわけでしてね。


本当に恐ろしい悪魔で容姿まで恐ろしく逆恨みも沢山するくせに 

私が怖いなどとはちょろいものです。^:^

と同時に 悪魔はやはり誰が神の子でどこに手をだすべきなのかをわかっているようなのである意味感心もしたものでした。 ^:^


そんな地球ですが、^^


要するにこの地球は今まで、悪魔のもので御座いました。

つまりこの地球は悪魔のものだったのです、今までは。

そうです、この地球は悪魔のものだったのですよ、実のところ。 


ーー 今までは。


そして2015年、今年を境にどのように変化していくのか、ということです。

日本でたった250人でこの白雉社会を、、、。。 そしてそれはやがて世界に伸びて行くことになり。。

本日 思いましたのは、^^ 20、30代の中には「それを本当に理解する」形で1000人ほどは存在されているようですね。

250人の善の中には200人くらいでしょうか。

お金儲けの為の偽善の姿というのもありますからね。 

ということは少し上の世代としては^^ 私以外にはたった49人。 。。。 


しかし本当にそれだけの善の自然魂が居てくれているのでしょうかと期待は致しております次第です、、。^^

とにかく地球を取り返しましょう。


、、、いえいえ、おそまつさまです。---




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.