私が魂で行った「復縁」に未だにあやかりそれを利用している芸能界。強欲どもは80年だけでは飽き足らず70年までをも蘇らせた。私のお陰である。芸能事務所さんたち、私に感謝を現すべき!
私が魂で行ったあの「復縁」に、世間も芸能界も祝福していたあの復縁に


ーー 復縁4日目頃から やくざな人間崩壊たちが またもや白雉なワイドショーを利用して馬鹿な日本住民に


悪魔の催眠術をかける実験を始めるまで、

大阪のヤラセ性悪ばあちゃんたち街頭インタビューで妬み嫉みの汚い否定思考誘導やらせをするまで


え、それで整形っ?なブスガエルどもが 妬み嫉みな精神異常で嫌味な暴言を白雉仲間でののしり合い騙しあいを始めるまで

ーーー


皆が祝福を隠さないでいた 私の純粋な復縁に


未だに勝手にあやかり 私の純粋な心を 全く関係のない悪党どもがしゃしゃり出て来て利用をし、


タレント、もしくはタレント役者(今 TVや映画の中などに女優はいないので。)という名の現役の業界専用ゾクフウーおん*ども を使用した汚い商売を一日も止まることなく


ゾクフーやバークラキャ、そして事務所内での毎日内輪Pillowとも関係しながら汚いそのあやかり商売を 毎日繰り広げているキチガイならず者どもが


芸能界に寄生虫のようにひしめいている



明らかに 
私のお陰で 80年代タレント・歌手・バンドを蘇らせ呆れることに最近では70年代まであやかりだしている。



芸能事務所さんたち!


私があの奇跡を起こさなければ


此処に私が「奇跡」と予言を書き、


24年も全く会っていなかったその人に 神様と共に純粋に復縁をしていなければ


今日のあなたがたの80年代炙り出し蘇り何でもあり商売を行うことは出来無かった!ということだ!



ついにはそこから連鎖して最近更にあぶり出てきた70年代の後先考えず炙り出しも無かったのだというこの真実!!


そんな真実は一目瞭然。 
私のお陰だということは


桜に花びらがあるのと同じくらいに当たり前のことなのだ!


その真実は、他ならぬあなたがた うさん臭い芸能事務所が 一番深く感じていることでしょう。


誤魔化しても無駄なことである。


更に遡れば、私が2004年末に日本に帰国していなければ 芸能界などは


とっくの昔に 潰れている!!!



ワイドショーやら何やらも 私が思わぬことに火をつけて あげて 


「芸能はニュースにならない」とマスコミに言われ続けていた2006年、


私に罠をかけることで 結果、私が 蘇らせてあげて 


ついに出来たのが ミヤネや番組である。



あなたがたは皆 私に感謝をするべきだ!


これ以上、 恩を仇で返すことは許されない。


さもなければ、今度大災難が訪れたとき、


真先に沈むのは テレビ局たち であろう。


同時に出版社、そして 芸能事務所である!


どうせヤクザに謝礼やみかじめ料を払うのであれば


私に無料の 心からの感謝をするべきだ! 
と私は告げる。


あなたがは ならず者。


感謝無き ガマガエルの人間崩壊どもである。


桁違いのみかじめ料で麻痺しているのなら 心からの謝礼を私に見せるべきだ。


人間崩壊の芸能界 私は自分の名前を守るために仕事をしている。


あなたがたの罠が 悪魔の罠であると 

白雉日本住民に 知らしめ 覚醒をさせるために。



感謝なきあながたは潰れていくだけのこと。



この地球から追い出され 地獄へ放り出され 


何万年も出ることは出来ない。


私が新しく平和な芸能界を作り出していくので。 


早く出て行けと、私は告げる。


Pillowばかり行いそれを 一度も行うことなく成功している私に 嫌がらせを行い続け


人様を人様とも思わずに


日々を犯罪三昧で生きて来たその極悪罪が 無かったことになるとでも?


え、地獄の沙汰も金しだいだと??


キチガイ過ぎる。 


あなたがたの横暴が許さることはない! 当たり前なことである。


私は 芸能界へ神様からスカウトされているわけだからね。


日本社会および日本住民よ、


犯罪は犯罪として 必ずやあなたがたが罰を受けるときが依然
来るのだ。


汚い芸能界よ!! 今すぐ反省をし私に謝りなさい。

社会さえ営めていない 馬鹿日本住民たち、


いつまでこの汚い世界に電波をハイジャックされている気なのか。

いつまで頭の狂った電通の一部社員に 会社として犯罪者出演をさせて犯罪演出をさせ 馬鹿にされている気なのか。

いつまでカルトに社会を握らせているつもりなのか。

カルトの広告塔がテレビに出るのは 違反だろう!!と!


記憶をやられ 催眠術で 馬鹿にさせられている気なのか。


これら全てを一掃させる時が来たのです!




IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.