God Bless America。。。

心のふるさとが 新しいスタート日を迎えました


平和で温厚な期待に嬉しさも増してきて。。



私にとってはこの国がなければ

今頃は


この世に存在していなかったかも知れないわけで、、、。


私の魂を救ってくれたアメリカに


大感謝をしながら 今日は一日中TV に釘つ゛けです!



今年は私も新しい出発をする年だと決めていたので、


偶然にも時を同じくして、力いっぱい始めて行きます~230




一方

日本の未来は今年後半に見えてくるのでしょう、と


一昨年前頃から感じておりましたが、、、


どうか常に上だけを見て、


人とは比べずに自分を守りながら


信念を持ち

みなさま共に清らかに

結集して国を直し進化させて生きていって頂けたら、と

心から願うところです。

(日本に期待することを少々かいつまんで、敢えて簡単に記したのですが、、、)



新しい幕開け

My Saviour、、、


God Bless America 
 397

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.