ジャニーさん、メリーさん、それとも藤島?私のエネルギーを追いかけパクリコピーをするなら謝礼を現して下さい。「ゼウス」ーーこれは唯一私だけが口にした神の名前。旭化*CMにも入り込んだ、パクリ逃げは許されないこと。
ジャニーズ事務所さん、ジャニーさん?それともメリーさん、

本当は藤島ですかね。



私のエネルギーを追い回しパクリコピーし感謝も表さず、

真似た後はその証拠を消すというやり方、今後はその無礼を二度とやめなさい。

真似をするならオリジナルである私に まず感謝を行い拝んで謝礼でも表すべきです!



5年前のスマスマも実際にはどのような話になっていたのか、未だに誤魔化されている。

そちらはフジテレビから私と現場での本当の成り行きと事実を聞かされていない、と

私は結論づけていますよ。

ーー私は騙された、ということ!

その事実をどう思うのか、未だにスマスマ制作に関わる事務所として説明をするばきではないか!と!


人様を犠牲にしてあなたがたは たかが一つの番組を宣伝するのか??!!!

その厚かましさは何なのだ?と!

あの一連の週刊カマービアンの内容は全て嘘だと今なら理解出来るでしょう。

ーーー 告訴しないからといい、編集部の極悪罪がなかったことにはならない。

告訴に潜む罠、 機能していない司法を知るから まだ 告訴に出ないだけであり、

女性になれない、あるいは妬み嫉み女性が満載な卑屈編集部が犯した罪は 

今だ未解決な 極悪事件である。


あれだけ打ち切りと騒ぎ、何が私のせいで打ち切り、だと私は言いたい!

あの後、毎回 「打ち切りだと言われてます。。。」はどうしたのだ、あの後にスマスマが とんと静かになった、

どういうことか? 私にあやかった、その事実を認め謝罪し謝礼を現すべきである!

聞けば出版のほうには金が動いたということ、どういう手を打ったので?



あのときに私は 世界旅行の最後は韓国だつたといえば、

フジテレビはそれを利用した。

韓国ごり押しはあのときから始まっている!

お金で決着をつけて韓国も絡めて?そして対外的には私一人のせいにすれば良いという魂胆か??!!!

調べれば 韓国から表彰されたのはあの後でしたね。

やっぱり。 私は勘づいていましたよ。



あの嘘つき編集部の記事内容と共に

未だにスマスマは続いている、あの一連全てを謝罪するべきである!




そこにきて私がそのときに告げた 「ゼウス」 という名前、


あなたの事務所関係者は

またもや私の言葉のパワーにあやかりそれをパクり、それを利用している!



奇しくもあれは スマスマだった、

私はギリシャで結婚式を挙げた、 昔から昔から昔からギリシャが好きだったからだ。

「ゼウスという神様が好きだ」と言った。 もっとも元々私は宇宙の神とキリスト一筋ではあるが。

そして中居のまあは「それは誰」と聞いていた。

神様だ。 ギリシャの。

と答えた。

他にどこの誰が どの芸能人が ゼウス という名前を出した?

誰もいない。 私だけだ!!!


それをあなたの事務所は今日から始まるテレビ番組で ゼウスの名前をいきなり使用しだしている。

私の言葉をパクりしゃしゃり出て私と神の関係を利用しているに他ならない。




やはり豊川の狐はいなくなったようで。 そして陰陽師もあまり芳しくないのです?

だから私が出した ゼウス という神の名前を無断で利用した、これはとんでもないことです!


その横暴は許されない!ゼウスを勝手に 金儲けに 利用するのは許されない!

私だけが 唯一 その名前を口にしたゼウス利用するなど 無礼きわまりない、

とんでもないことだ!!!


あなたの事務所は横暴が行き過ぎている!

これはゼウスが告げていると思って貰えばいい。



ここで私はゼウスの力を 返して貰う。

どんな長くてもワンクール、 一ヶ月以内に終わることになるかも知れないですね。


有吉や桜井が 「これは石原真理さんが ゼウスという名前を出したからこそ出来えた番組です!」

と毎回告げるなら別だがね。

番組の冒頭で ご挨拶 として毎回示すなら別だが。


あなたがたのやることは嫌味に満ちている。

関係者やプロドゥーサーは誰なのかと? 

TBSさん、またもやの謝罪と謝礼をさせて下さい!

Exile魂の時と同じくらいに不快ものです!!

何故やつらは嫌味なことをするのか、

今後は普通にこちらに連絡をさせて相談をし、感謝を示すように仕向けるのが常識です!

わけ解らない作家は雇うくせに
本当のアイディアを勝手にパクるのは許せません!!

しかも私は芸能人である!


私の言葉のお陰で勝手に陰で蘇らせていながら 何の謝礼も表さなかった ぴったしかんかん と同じチームかと??

私はあの番組に 回答者としても出たし、

ゲストとしても出ている。


だから番組で小堺さんに話した、 純粋な気持ちで。


それが何ということだ、あなたがたはそれをコソコソただ復活させ、

あのカルト広告塔を出演させて金儲けにし、そのきっかけを作った私に何の示しも謝礼もせずに

やくざにはみかじめ料を出すくせに 無料の感謝さえしないというその腐った心根。

あなたがたの自己中さは 狂い過ぎている!!!


私は出演したから覚えていたからこそ話した、

ただのミーハーが ’たかが自分が観ていたから’ の視点で話したわけじゃない、

勘違いするんじゃない 馬ーーーー鹿、と! いう感じだ!!!



それと同じように、私だけがその名前を口にした 「ゼウス」。

その名を知る由もない日本芸能事務所やテレビ局が、 私の言葉をただパクり番組に利用し!、

神をただの金儲けに絡ませ

神の名を口にした私に知らせることもなく感謝もせずにひょうひょうと過ごしていくことなど、

今後 許されるわけがない!




ジャニーズ関係者の横暴は 酷すぎる、 

私に誤り謝礼を現し

世間にも告げる形で謝るべきです!!!

ジャニーさん、メリーさん、

ーー本当は藤島?、私のあの復縁時にもPillow女と細工していたのかと?藤島という人、

Pillow女さんとの関係は聞いていますから、あの人から。

世間に隠しているのは飛んだ茶番です。ーー

どうかこの事実を知り、 関係者に教育のし直しを実施して下さい!


沢山の怪我人を また 出すことのないように。


再度言います、ゼウスの名を勝手にパクリ私に感謝なく 利用 するのはやめて下さい!


ーーーー 一方、これで、多くの方々がまたもや私へのパクリ事実を知ることとなった

スマスマで私が 芸能界で唯一 ゼウスの名を出したことを、覚えている人もいることでしょう。

一緒に戦いましょう。


ーーーー 次回は 私の旭化*CMを利用 して、またもやそのパクリ精神で 

ジャニーズが旭*成 に付け入った話を書きます。 

私は必ず目撃をするのです。





IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.