日本政府さん、これはあれです。司法の運営。警察の運営。それからの自衛隊、です。
日本政府さま、

これはもうあれです。

全てがカルトになっておりますから。


移民問題。

TV局株主の問題

Yahoo Japan問題 ーーYahooJapanの出資50%は実はハゲ社長だという事実・私は帰国後の最初から知っていました(2005年)

この茶番・キムチ流嫌がらせ検索言葉・印象操作言葉・検索工作数の如何様何様SIMロックYahooJapan手前味噌問題。

犯罪者の取り締まり問題

エロエロおよびInternetの取り締まり問題。


などに代表するように、犯罪の取り締まり、エロエロの取り締まり、

そして何よりも蔓延っている不法移民の取り締まりを 

まずは解決して下さいませ。



私はもう 何年もこれを語っております。


そろそろ2015年、今年は動いて頂きたいと!


つまり 司法を動かし、警察を動かし その上での自衛隊の海外派遣なら主旨は解ります、

まずは司法と警察の


新運営

を目指して頂きたいということです。


此処での私の訴えは 日本政府さんは 結構聞き入れて下さっていますね。

いつかアイディア賞でしょう。


アドバイスを金儲けにしている人もいるわけですから。


ありがとうございます。 


日本企業さんへの配慮も私は 訴えています!


そして犯罪者の精神異常者が精神異常だからと野放しにしていたら


社会がドンドンと精神異常へと活生化されてしまいます!


罪を取り締まれば それだけで言われなくとも皆さんは外に出たくなり


買い物もすれば レストランにも行き 物は回り景気も回る。



精神異常の罪を野放しにしていて経済だけを訴えかけても


そんなのは何の解決にもなりません。



日本は別にゾンビカルト社会ではないので。



不法移民取り締まり、エロエロ取り締まり、NET上でのエロエロ児童取り締まり、


全ての犯罪者、不法移民を含めた取り締まりの強化 に力を入れて下さいませ。


それにしても(せっかく)死刑制度があるのに司法は何をやっているのかと思わざるを得ない所存です!

今年動かずしていつ動くのだ、と思う状況ゆえ、

何卒早急に動いて頂きたいので宜しくお願い致します。



微笑みシドニーブルー目なし 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.