ところでユーキャンというのはあのカルトですから。 この期に及んで整形ガエル。電通さんは犯罪幇助会社、犯罪会社になられました。 勉強は一人で「ドリル」を。
この期に及んで整形ガエルをこれ見よがしにごり押ししている

もはや犯罪会社へと成り下がってしまわれた電通さんですが、

Repentするなら今が最後のチャンスです。


さもなければそのお化け会社はお化けとして、

徐々に潰れていくことでしょう。

南無。。~~


何故ここまで自信があるのか?

それは勿論 その動きが私の反対側で行われているから。


だから、なわけです。


カルト人と関わる人を使わない

犯罪者、および犯罪者家族を出演させない、

暴力団事務所と賄賂関係を結ばない、


あ、結局やっぱり私しか残りませんかね。^^


安心下さい、私が他にも友人を見つけて良い芸能人・新芸能人を増やしていきますよ、

私は人を見るセンスがありますからね。^^


ということで、私が昨秋に整形のことを書いた後のカエル周りの動きを見て、

これはカルトではないかと直感しましてね。

そして今年に入り2つの目撃をしてやはりそうか、そうだったか、と確信を得たところにユーキャンがとどめとして

始まったわけです。


ですので、勿論あんなわざとらしい声は無視をして、、 しかも本当はまあまあ低い声なのに

私の高い声を真似しているだけの声。

無理しているから声が3層くらいに割れてダミ声みたいに聞き取りにくいわけですよ。

ーー 要は私を真似している人は、私を意識している人は、そのエネルギーが 私に伝える ということで

私本人にはバレバレ、すぐに解るわけです! しかもそれと同時に、

他人の目にもそんな真似は一目瞭然なこと。


あ、そうそう 先日これまた たまたまいつもは見ない朝の番組でふわっと目撃してしまったのですが、

整形ガエルとしては私が事実を指摘するのでやりにくく、誤魔化せなくなったのでしょう、

「25(30)になったから声が急に低くなった!」と、あのろれつの回らないわざとらしい喋り方で^^;

またもや嘘を電波発信していて驚愕しました。

そして私が滞在していた場所のインテリアを真似た部屋、というのも紹介していて

本当に住んでいるのかも怪しい、事務所のような雰囲気の窓を締め切り、リビングだけを一瞬見ましたけど、

新しい部屋にしてみた、とか言って、前まではガーリーだったらしく

私の部屋を見て 今度はシックにしてみた、とか言って それも全て私の真似、急に料理と言い出しどっかで購入したような料理をどっかで急遽買ったお皿に移して

図々しくも写真に撮っていました。

とんだ嘘つきであります。

その最後のところを私は見たのですが、前は犬犬と言っていたのに

すっかり犬の姿はなく、どこへ捨てたのか、私がよくにゃんちゃんと書いていたので、今度は変わりに猫と言い出し、

しかも最後はこれから映画を見る、と急に言い出したのは

これは私が映画が大好きだと言い、私が料理写真を此処に乗せていた時期と(4回目くらい、また書いてます)

同じ頃に喋っていた映画のことを

全て真似て

そしてカルト司会者にわざとらしく持ち上げられてました。

ーーー 私の真似をしているという事実を認め、それら全て私は 自然に 一人でやって来たという私、

大先輩を敬えば少しは話が別というものだが、だからといい国を相手にした家族犯罪が消えることはないわけで。


これは事件ですよ、日テレさん。

しかもカルトを故意に社会に蔓延らすのはTV電信免許維持違反ではないのか。


全てが私のパクリ。

TPPの遺伝子組み換えの話を私は此処に書きましたよ、

そんなことをあの整形カエルが知るわけがない!のに、

真似ただけで ただひけらかしていて、

本当に気味悪いです。 

ーー 目撃をさせられたからには書くしかないのでね。


料理などいつの世にも存在しているのに

何故私が料理をブログに披露したあとに急に料理と言い出しているのか、


私を意識して真似ているに決まっているということだ。

これが限りなく南朝鮮のやり方なのだということ!


顔も嘘なのにね。

私の真似に決まっている。


事務所に押し掛けて文句を言うべきということか???

大先輩の私を敬いなさい。


私がもしも芸能界を訴えていて、芸能界主要人物7-8人を、背信行為と冒涜、人権侵害、名誉毀損、信用毀損で

豚の箱に収めていたとすれば、

芸能界の機能などはすでに終了している。


整形カエルなんかには1円も入って来てはいない!ということ。

私の我慢の上に成り立っているのだ。

早く全てを切って下さい。 この整形の恩知らず。 ---




そんな一瞬のことでも私には全てが判るのですが^^、一瞬しか流れていないし見ていないから、

きっと皆さんはそんな整形カエルが、性懲りも無くまだわざとらしいことを言っているというこの事実と

その姿を知らないままなのではないかと思い、

そして小**耶・元アナのような異常なわざとらしさのようにカエルがまたもや電波を汚していたというこの不快な事実を、

此処に記述しておきますね。

ええ、私は親切です。^:^ ~~



ですので皆さん、

まさかのここで、、、話を元に戻しますと、^^

勉強したいと思い必要なものがある場合は

普通に本屋さんに行き、

「ドリル」を購入して勉強して下さいませ。~~~ ^:^




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.