FC2ブログ

帰国解除は当たり前。 だから対話、とはなりませんので、宜しくお願い致します。 芸能界にも波は起きる。
解除は当たり前ですね。

改善改善と何度も連呼していて今更何、幻を見ているのでしょう、と思わされます。


ゆえに対話などもありえないので、そこには誰もいない。 ということをお示し下さい。


急に日本側につくような態度をしてももう無駄なことで本性は違うことが見え見えです。

このまま一度すっきりとグングン離れましょう。


NETでは~、、とか、最近急に朝鮮国の南の方々が日本側にいるかのように思わせるコメント2つくらいを

題名にして常に掲載しだしたりしていますが、

ーー それで何が変わるわけでもありません。

私は読んでもおりませぬ。


とりあえずそのやり方を、ならば1000年ほど続けて頂いてからどうなるのかを見てみましょう、ぐらいしか言えることはないわけで。^^;

とにかく数十年間は反省して頂いて、、、


たった数十年ですよ、数億年。


だから大丈夫ですからもういちいちこちらを見ないで、


自分たちだけでやって行くようにして頂くしかないこの現実、

お気を付けてねさようなら。


悪のコントロールは受けませんよ。^^

私は言ったように書いたように行動をする人間で、

そして起きた真実しか書いていないわけです。


そのうち芸能界にも波が来ますよ。


ーー私が一人で波打たせて来ていますから。^^


そしてもはや、 ーー ここまで来たのです。^:^



微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.