サントリーの鳥井(名誉)会長さまが逝去なされた直後に変わられましたね。サントリーさんも大変です。。
あれは会長さまが逝去なされた直後でしたね。

急にCMが乗っ取られてしまい、日曜日お昼の方が 

(この方は実は私のファンでいらしてくれていました、

今でも本当はそうだと感じますが、番組の雰囲気とマスコミの煽りで出せなかったようです)

突然に男性役で一瞬CMに出演され始めたわけですが、

ーー私は覚えていますよ。--

そしてその後にCMはあの事務所内と外部犯罪者で回していますね。


そして今は黒ウーロンのCMを出したいのに、

アメリカでもあり余り困ってしまってTPPで一番押していた(る)豚、

中国では汚染され病原菌が氾濫している豚、日本でも実はあまり人気はない豚、

そんな豚を最近では急に日本のテレビで事あるごとに押しているわけですが

そんな豚を絡めて、


黒ウーロンのCMを作りたいのに これはとんかつのCMなのか??というほどに

何秒もとんかつに絡めたあと、最後の最後だけにウーロンを出している、

あれはどう見ても普通に見て酷いものです。


きっと、「いや~、最初に食べ物を出してそこにあとからウーロン、というのが効くと思います!」とか

言われてしまったのでしょうか。

勿論説明の段階ではその食べ物がトンカツになるなどとは言わないわけで。


ましてや病原菌の豚以外なら良かったですのにね、

一番CMには似つかわしくない、陰謀のように日本に押し付けているようなタイムリーな食べ物である豚を

故意に選んでしまいましたね。

何かあるのでしょうか、電通さん。


変なのが急に電波に出て来るので、その度にチャンネルを変えなければいけない身としては、

以前にサントリーさんのCMにも出演していた私としては、^^

サントリーさんのためにも 豚抜きの 黒ウーロンCMが見てみたいものです。。



微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.