FC2ブログ

God Bless You, All。 そして黒人さんへの「音楽を通しての作戦。」 日本にないとは思わないで。 だから私は、、、。。
ギリシャ地中海での移民船転覆事故、

迎えるべき移民というよりはまるで人種問題、移民問題に焦点を当てたような転覆事故のこの事件は、

メインランドでの警察による黒人さんへの相次ぐ誤発砲事件と繋がるものがあり、非情に卑劣なやり方だと思われます。


しかし昔から行われている大きな人種差別問題とは言わずもがな白人黒人問題であり、

実は奥深いところでの如実で露骨なやり方としては

「音楽を通しての作戦」というものを行っている、のだと私は思っているわけです。

いえ、思うのではなく 時の経過と共に確信するのだからこれは事実です。


だから影響力のある黒人さんたちや黒人歌手さんたちは

必ず何かに命ごと巻き込まれているのです。

注: 勿論、MalcomXやMartin L.K などの意味。

追記: このブログの後、5月に掛けて池上彰おじさんまでもが私のこのブログを意識していることか

発覚致しました。

急に黒人のことを伝えていましたよ。 今まででもいつでも伝えられたのにね。ーー

林修も私を意識しているけどね。

2ちゃんねるではその周りが 私のスレ?に故意に林さんの名前を出し売名をしていたそうだ!!!



ギリシャの神の国に半信半疑ながらも夢を持ち政府を信じて向かった方々に対して

このような目に遭わせて事故を装うなどは まるで子供の喧嘩のようで、


早く黒人さんおよび素直な移民さんたちを解放してあげて欲しいと そう願ってやまない心境です。ーーー


IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.