食物には気をつけて下さい。 催眠術にはやられないように。。
食物には気をつけて下さい。

例えば、、、以前
から何度も書いてはおりますが 豚さんなどは実は世界中で一番汚れている動物であり、

ゴミであろうが何であろうがすぐに食べ漁ってしまう生き物なのですよ。


それでなくとも昨今の豚は病原菌に更に侵されやすくなっている可能性も高く、

特にここ2年ほどの国を挙げての豚ゴリ押しの流れに私は妙に不自然なものを感じており、

TVなどでも執拗に押している姿を見ますと

これは非常に危険な兆候ではないかと私は読んでいるわけです。


2011年から 私は友人・家族や知り合いには必ず、 豚は食べないでね~~、と助言し続けて来ております。^^;

これは新たなキム*作戦ではないかと私は思っていますので。


偶然にも昔からこの2つを絡めて作っているお料理というのがありましてね、、、

やはり兄弟なのでしょうかね、と、、。


あ、従兄弟かな、従兄弟?


以上、

世界中で行われている催眠術にはやられないで下さい。^^



微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.