ラプンツェルには共感するのです。 今夜の映画はプレゼントですね。^^ ただ、途中でごり押しCMは挟まないように願いたいので御座います。、、、。。
今夜の映画はプレゼントですね。

ラプンツェルには共感致します。^^

と言いましても親子の関係ではなく仕事関係・系の意味で、と、以前にも書きましたが、 

今夜は再放送?されていますね。

プリッツェルではないですよ、

搭の上のラプンツェル、という映画の話です。^:^


私、吹き替え映画は絶対に駄目なのですよね、

だから二重音声か字幕なのです。


自分でも映画吹き替えをしているのにね、、。 あいすみません、、。^^;


ところが今夜の映画途中のCMでもまたもやしつこくステマ催眠術が行われていました、、。。

日本語で 死ねーーー と言いながら歌を歌う人たち、、、

あれはどんな神経なのでしょうか。。。


そして、南の島で購入したティアラ・カチューシャみたいなのも偶然に映画で出てきていました。^^

これはお空で神様が、 神のクラウン・ティアラ雲を見せて下さった翌日にこれまた偶然にも

ティアラ雲と同じ形のカチューシャを島で見つけて購入したものです。^^

(当時も書きましたね、2012年のこと)


そして今夜から週末ですね、、、。 


きっと今週はPaulの以前の映画も観ることになりそうです~~。^^



  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.