FC2ブログ

Forgery。 関連運営者の逮捕事件。 順位改竄。 Googleの改竄、YahooJapanの改竄。 日本はオリコン精神。もう何度も書いてます!!! Wake UP!!!
Fc2の順位改竄が甚だしいほどに如実ですねーーと

そろそろ記述するべきかと思っていましたところ、

運営会社の幹部逮捕事件が起きました。


以前、私がずっと1位の順位をキープしていた頃、その内部順位と外部に表す外部順位のあり方が違う話を書きましたが、

私は書きながら、これはそのうちに内部順位も順位改竄を始めるのかなとふと「それら」の未来の流れが見ていたものでした。

これは私が さんまっち、と2012年に書いた時にも得た感覚で(この話はまた次回にでも)、やはり私の予知が当たった時と同じものでした。

そして案の定Fc2内ではその後に、

ブログ利用者内部での順位改竄さえもが起き始めたのです。


順位と言うのは気づけば改竄し放題、「買えたり」もするわけです。



私のブログへの賛同者が増えると困るというずるい人がいるようですから。


ま、何てことはないですよ。^^


私は スマホ依存でも NET依存でもないので、日本にとり必要なことを皆さんに伝えたいことがある時、
悪を破壊したい時^^にのみ更
新してきておりますが、


その度にすぐに10位あたりまでにはすぐに上がり、更新を続ければそのまま2-3位を行ったり来たり

という状態を続けていました。


あまりにも日本の情勢、歴史改竄には目に余るものがあるため最近は更新をかなり続けているのですが、


何と私が予知していたように、「順位改竄」の話を書く前と書いた後では 


内部順位でさえも改竄が行われている状態です。



これは順位に拘る人が増えたのも手伝い、同時に改竄も如実に行われているという証明です。

そこに来て今回の運営者公然猥褻逮捕事件。

私が此処でブログを2006年に始めたことでお客さんを増やしたのに感謝を見せて貰ってないですね~~ということを以前に書きましたが^^

こんな長期間に渡り利用をしている第一人者の私に対して
 このまま恩を仇で返すことがないようにと思って止まない心境です。

必ず問題が続くことになります。

どちらにしても、Fc2にはエ*に拘るシステムがあったことなど、私は知る由もありませんでしたが、

芸人さんなどもエ*検索でfc2に流れていたということを聞いたときには驚きました。


アメトークで2007年に、ブログを最初に始めていた人、として品川くんのプレゼンで私の名前を出されたのです
が、

その流れも全て関係しているんですよ、本当はね。 

勿論ね。



やはり恩を仇で返して来た人たちには、今後色々なことが起きて来ますね。


今まで無実の人に罪を着せようとしてきた
極悪罪犯罪者には、その全てが

1000000000000000000000000000000000000000000000000000億倍の

倍返しで返っていくということで、それこそが宇宙の構図です。

私は常に宇宙銀河と共に生きているんですよ。


お金を積んでTwitterフォローワーを買い漁ったり、

私は一度も見たこともないInstagram? などでフォローワーを買い漁ったりするのも同じ「改竄」。Forgery。


もしもそんなもので世の中を見ていくような生き方ですと、更に真実からかけ離れることになり、それこそが地獄です。

私は順位などとは関係なく真実を語っているので。

順位などに拘るのは間違っていますからね。


GoogleもMapにまで改竄を掛けられるくらいですから、


Y
ahooJapanも全ては改竄し放題のForgery、

勿論、検索言葉などは全て改竄、検索数、関連人物も改竄ですよ、

やっと判りましたね!!!


そして賄賂の積み放題でしかなく、検索結果も全て同じ信用ならないものであります。

お金積み放題だという話は今までに何度も話していることです。


しかしこのGoogleの改竄事件で、 終に皆さんは 私の言う

「Netでは改竄し放題」ということが判りましたね。

遂にですか!!(2回目)
 


そして一日も早く、

Yahooがどうのこうの、と毎日毎日日本に催眠術を掛けているカルトYahooJapanの取り締まりを始めたほうが良い、

ここは日本なのに、他島から流れてきた
侵入者のハゲさんが半分出質をしているという状況で

独自のSIMロック思想を掛けながら日本内の検索を促していろというこの状態に!危機を感じないのはおかしいです!


目に見えない改竄し放題エンジンのYahooJapanに、


日本の検索運営を全てさせていること自体が間違いなのです!!


「またステマか」ぐらいに読んでいなければ、魂を憑られますので気をつけて。


SNSにはステマが多いエネルギーを最初から感じています。


昔から改竄精神な日本、 オリコンでもあるまいし、です。

早く目を覚ましなさい、日本よ。---


微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.