遂にエベレストまでが地震の影響。 21日に感じた大きな揺れ、、。
21日に大きな揺れを感じました。

その前日には台湾で大地震があったとのこと、情報を得たのは22日のことでしたが

私が21日に感じたのは勿論未来での地震の揺れです。


そして何と本日はネパールで大地震が起きたというのを先ほど知りましたが、

その影響は遂にエベレストにまで及び、雪崩が起きたということです。


怪我人の方々の治療対処が滞りなく行われることを祈るばかりですが、

全世界で自然が脅威を表しているということ、

日本も気をつけたいところです。


何よりも日本は 
自然災害を起こしている原因 を見つめ直すことが必要で、

すなわち
 まずは改心をして人間としての心を待ち、

「真実を信じられるセンス」を持たなければいけない



ということなわけです。



微笑みシドニーブルー目なし




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.