昨日は本当に暑くて、ふと此処はカリフォルニアかっ っと、、。^^ UCLAにでも出向いているのかと思ってしまったほどでしてね。 そして今日も夏日、、。
昨日は本当に暑くて、歩いておりましたら

ふと、、 いや、ふわっと^^ 此処はカリフォルニアかっ と一人突っ込みをしてしまいましてね。。

UCLAにでも出向いているような気分になりましたゆえ。^^


そして本日も夏日。


東京よりも北海道の温度のほうが高いなどとは、異常気象ですね。

そしてまた、今度は急に冷えたりするのでしょう。。


本日も、お出掛けの際には突然の日照病などに気をつけたいと思います。



これは紛れもなく自然界からの逆襲!ーー


すっかりと人間を翻弄している 
という構図なわけで御座います、、、。



ーー お気持ちは判りますよ、自然界さん。。



微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.