昨日の試合が行われたMGMグランドから1Block離れたところに元自宅。
昨日の試合が行われたMGMグランドですが、

私の自宅は其処から1Block離れた場所にありました。


ベガスStripでも好きな場所界隈です。

ドライブが大好きなので良くStripを拠点にベガス内でも色々と回ったものです。

最初は北と南に、、 そして東と西を行ったり来たりのドライブをするわけです。


開放的で年中暖かいので、泥棒も開放的なのか、

私は其処で空き巣に遭いましてね、、。


大事で金目なものを洋服からパソコンから写真から何もかもの全てを全部盗まれてしまったという、、。。


ロスで盗まれたときには鞄1つだけでしたが、<-- え、ロスでも??!!!  <-- そうですそうです、 


で、 ロスの場合ではそれが一時的にサンフランシスコへ引越しをしたきっかけにもなったというわけで、、。

、、、 あ~~。。。


なのであれからですね、

元々物欲の無かった私が更に欲を無くし

ありのまま で 魂1つでの勝負をし始めたのは、、。。。^^ 


ま、2003年のことですからその後普通にまた手に入れてはいますが、

ちょっと主旨は違います、全くね。。。ーーー ^:^



Vegas locals say,

People come to Vegas for vacation, and leave with probation,,,


そんなラスベガスでの試合でした。^:^



微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.