最近の異常な浅草押しが不自然です。 茶番な番組作り、目立ちたがりや誤情報依存ナルシスト自己中なモグラたちの勘違い電波思考。 街はTVのものではないのである。
6月が5月に早まりました。^^ 


それにしても最近の浅草押しは異常なほどに不自然です、

どこ関連なので?

と質問をしてみる形を取りながらも、本当のところ私は知っているんですよ。

ほのめかし兼あの芸人タレント系隠れやく*さん資金系ですか。


普通に街を訪れたりすることもある人々にしてみればえらく迷惑なものですよ!

しかも浅草に限らずあまりにも酷すぎる最近のTVの馬鹿ロケタレントども。

タレントにロケ交渉をさせるというような馬鹿丸出しも酷いものながら、どうでもよい人生を映しております。

普通の認知症の方々にはみられないであろう悪趣味な徘徊のような陰湿ステマプロ市民隠れエキストラ街番組、

無駄な電波使いもほどほどにしなさい。


原発稼動なしでも明かりが使えていることには触れもしないのに??


街に繰り出す超過激派特攻隊員のような番組作りは

もう止めなさい。 


街は馬鹿TV番組のものではない!!

これら全ては茶番である。


他島から流れて来た異質カルト思考から早く抜け出すことです。


良い番組を作りましょう。


煽られて煽られて、、、呪縛呪縛のコントロール。


ーー 私は謙虚に正直に健気に素直に真実と共に、^^ 長年に渡り

皆さんがカルト脱出へと向かうように誘導をしているんですよ。ーー



もう夏が来るというのに、、~~。




微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.