FC2ブログ

錦織の圭ちゃん、初めて決勝への機会を逃してしまったそうです。もう帽子は被らないで下さい。~~~
人生で初めて錦織の圭ちゃん試合中継を3戦続けて観たのです。

昨夜も最初から最後まで観戦^^しましたが、

先日に書いた帽子をまた被られていたので心配でした。。。

圭ちゃん、帽子を被らないで。


毎回決勝まで行かれていたというこのローマ大会で初めて今回は逃してしまったようです。

圭ちゃん、帽子を被らないで~~~。


どうしても気になりコメントせずにはいられないのでこれで2回目ですが。^^

ローマ1、2回戦目を私は見逃してしまいましたが、そこではラケットガットにナーバスなことが起きていたそうです、

昨夜の3回戦中でもガット張替え要求が出ていましたね。

圭ちゃん、帽子を被らないで下さい。


判りますよ判りますよ判りますよ

日本陣営(それが日本外の人であっても)はそういうところがある。

そしてそういうことではないんですよね。

だから皆の前で言う必要がある。

ま、深くは言いませんが。 圭ちゃんのことなですし圭ちゃんに任せますが。^^

とりあえず帽子は被らないで下さい。


これまではいつもジョコとナダルのみで近年勝利を飾ってきたこのローマ大会、是非次回では1回でも優勝をして

歴史を刻めたら素晴らしいですね!!!

次回は是非優勝して頂きたいと思います!


今年は帽子さえ無ければ勝利していたかも知れないはずだったのです。


何故ならば先日も理由は書きましたが、「上からのもの」が受け取りにくくなる、、

すなわち「直感力」が鈍ってしまうところがあるからということです。


圭ちゃん、帽子を被らないでね~~。


今度はフランスですね。

バルセロナ優勝にマドリード、ローマと続いたので24日?まで体を良く休めて万全な調子で臨んで頂きたいです。

観ていますよ~~。


圭ちゃん、とにかく帽子は被らないでね。

帽子を被らないで~~ と、もう8回言いましたよ?^^


頑張って下さいね。~~


テニス一筋で生きている圭ちゃんなのですね。^^




微笑みシドニーブルー目なし



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.