FC2ブログ

私の思想・存在への隠蔽工作偽造陰謀の罠はもう限界に来た。 男尊女卑から抜けなければ日本は変わらない。 私は8歳頃からすでに俗世間から離れ超越し、以来 自然なニュートラル状態にいるということ。これは宇宙思想であり、曲がることはない。 
男尊女卑から抜けなければ日本に改革は訪れない。

女尊男卑かと勘違いしている方々は真実を見れていないだけです。


ゾク風~やバークラキャと関わり過ぎているだけの人生ではないかと思われますが。


まともな立場では日本はまだまだ意味もなく深みもない男性優位社会であり、

更にすなわちそれさえもまともでは無いわけですが。


そしてこれは汚れた世界で騙しあいながら知性もなく生きている男女には気にならないことかも知れない、

だがこれこそが日本には一番に大事な課題なのです。


つまり まだ日本は世界水準ではない ということ。


私は逆に区別をつけることはしない。

男女だとかに固執したり拘ることに抵抗があり気味が悪いゆえ。

ただこれはカマービアンの存在とは全く違うもの、

そこに向かうのはただの欲の延長であり、それを受け入れることは出来ないので。


私はすでに8歳頃から俗世間を離れて超越をし、以来 自然なニュートラル状態にいるのだということ。


それは宇宙思想でもあり宇宙としてはそうであるべきだ、ということ。

世界全体地球全体宇宙銀河が、です。

あ、難しいか。


近年では 女卑してきた国が悉く自然災害に逢っていますよ。


ーー もう宇宙思想を曲げることは出来ないということです。


私の思想・存在への隠蔽工作偽造陰謀の罠も、もう限界に来たのである。





微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.