2011年からのLive表示。 2011年に突然の人口数字増加。 今の時期にハゲ社長の退き。 ワンワン!
Live表示が盛大になり始めたのは

東大震災の半年後あたりからでした。


人口1億3000万と言い出したのも9月頃。

2つの番組でのみ突然に「人口1億3000万人が」と突拍子もなく洗脳言葉を流しておりました。


それはフジと日テレでしたよ。

日テレでは中居のまーちゃんが言ったのがとても不自然で、

SMAPに疑問を感じた一瞬でしたね。

スマでは未だに国民に募金「請求」をしているようですが。


そんな時から開始されたLive表示、

私には裏が判るので。


国民に催眠術は仕掛けないで下さいね。

少なくとも私はやられないので。


そして、宮城では「戸籍情報を保管していたPCが壊れた」

と当時の地震直後に報道で言い出し、人口は1億3000万、だと急に数字増加をさせたわけです。

PC一つで戸籍が操作出来るわけではありませんよ?

しかもあのタイミングでの数字増加?


そして「壊れたPC」との報道をしたとき、どこかの室内で床に浮かんでいたPCをただUPで映していましたが、

それが「戸籍証明紛失」の証拠とはなりませんよ??


更にその後にフジが突然、「戸籍のない子供たち」とかいう内容のドラマを 無 から作り出しましてね、、、。。ーーー

観ませんでしたが。^^

悪いですがその題名は本当は「インベーダー」にするべきなのではないかと。

当時にそう思わせて頂いたものです。。。


そんなこんなの全ては繋がっているのです。


しかし今年、新たな動きがそろそろ出るのでしょうかと思いながら。


やはりその人たちはこの上ない岐路に立たされていくのでしょうね。今後。

そういえばハ*社長が退いたようです。

この時期に?? ---



「祖国の犬なんかにはなるなよ。」

なんちゃって、、。。


ワンワンワンワン。


結局最後にはご本人が一番ワンワン言うことになるのでしょうか。




微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.