今週末も良いお天気で。
今週末も良いお天気ですね。

私にとりましては格別な週末です。^^


それとは別に、明日から圭ちゃん試合も始まります。


帽子なしで試合に臨まれることだけはお願いしたいのですが、、。 ^:^



サンバイザー付き
ゴムバンドなどはこの世に存在してはいないと思うので、

帽子の代わりにせめてゴムバンドだけで、、
、 と思っておりましたら


圭ちゃんが帽子ではなく!今まで見たことのないゴムバンドで!練習をしている姿が映りました!~ ^:^

良いですね良いですね。


このような見えない遠隔会話って大好きです。

エネルギーのキャッチボールと言いますか何と言いますか、
そりゃあ、受け取りますでしょうからね。^:^

でなければ私も書かないわけですから。


受け取れる方受け取れない方というのがあります。


全てに意味があるわけです。


とにかくこの素直な流れに感謝しております。^^


本番試合でも是非ゴムバンドで頑張られて勝ち進んで行って下さいね。。

新しい試みを嬉しく思います、新たな出発ですね!^^


奇しくも格別な時期を迎えている私にとりましても、今週末は新たな出発なのです。


、、 この件の詳細はまたいつかの機会にでも、、。


幼少の頃からの私の原点のお話です。^:^


それでは皆さん、良い週末を。。




微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.