ひとつひとつが綺麗に浄化されていくと書いていた。 5、6、7月を始めとして。 World War 3. 地球は原始的な方向に向かうでしょう。
ひとつ ひとつが綺麗に浄化されていく、と先週に書きました。

組織も浄化されていくのですよ、

中立を謳われていたスイスも変化しています。


スイスと言えば匿名・通名で作成出来た銀行口座で隠れ資金を増やすのが可能で有名です。

が、FIFAなどはスイスで設立されていることも伴い、これまでの不正放題がFIFA以外の会社企業も含めて遂に見直され始めたのです。

アギーレさん問題はFIFA騒ぎの中のひとつだったのですね。


大元が逮捕に至られたということで、罪人というのは必ず最後に人を売ります。

皆が共犯者ですけどね、私に言わせれば。


スイスでは今までのような政治亡命家でさえも隠れていくのは難しい動きが出ており、

逆に、無実である私の遠い知り合いのドイツ人兼アメリカ市民の亡命家が今年の7月でスイスを追われてしまう動きが昨年から出ていて、

今は命さえも危ういという状況にいるので、

何も出来ないながらも最近スイスのことは心配していたところです。


組織と言えば一昨日はJasracの件もありましたが、

今後はひとつひとつ明るみになり今まで隠されていたものが浄化されていくことでしょう。


ところで、JapanとAmericaの同盟は嬉しいことながら 私はPutinさんも大好きなので、

The U.SとRussiaの昨年から富に起きている牽制合戦に気を揉めてしまいます。


今年の夏、そして秋に掛けてアメリカとロシアでどう動きが出るのかが懸念されるところです。

World War 3.


はっきりと自分が見えているものを書いても書き損になるのは自分と真実が可哀想だし物体ないので書かないけどね。^^

ま、単語だけ書いておいたよ。 



先日には直感として5、6、7月は楽しみだと書いていましたが、


私が嬉しく感じていたのは この夏に浄化が始まるから ということが理由であったようでした。


タイミング良く今週に私は人生の祝日を受けましたしね。^^




ーーー 地球は原始的事象へと戻るのだということ。 --




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.