FC2ブログ

私はMidus Touchを持っている。 アメリカの超能力者がそれを告げた時には謙遜で判らなかったが今は判る。^^ 私が味方・応援をするとその人は必ず上がっていくのです。^^ 
私はMidas Touchを持っている。

アメリカで言われた時には謙遜し過ぎていて判らなかったが、

特に此処数年は、そして2009-2010年には本文でも触れていましたが、悪と戦うためにも明確に認めようと^^、それは私が悪へしらしめる武器でもあるので認めている。^^


私が触ると全てが金に変わるのです。 

それはすなわちその人・物のエネルギーが上がっていくという現象を起こすのだということ。


私が応援をしたり気に掛けていくとその人は必ず上がっていくのだ。



その反対に、私に恩を仇で返すような人はいつのまにか下がって下がって行きますけどね。

それはつまり 私のエネルギーがもう流れないから落ちていくのです。

今 初めて明確に書きました。 私は口に出さないで来たけどね。


勝手に盗んだ人ももう落ちっぱなしです。

何十人もいますよ。


そして此処数年は 無断で昔からも行われていた私の真似の仕方よりも更に知らぬふりをするやり方で、

それはそれは尋常ではない汚さの真似の仕方であるゆえ、私の真似という名のエネルギーコピーは

許されることではないと此処に表明しておきます。


その上で、それらの目的は全てお金儲けだというこの企み、そのやり方は許されるものではない。


それはつまり私が寝ている間に私の手を勝手に掴んで物や人や名前に触らせ、

宇宙に対して 私のエネルギーがあるから!と叫び 誤魔化して無理に物に光を当てようとしているようなもの。

ーーーそれは強盗であり盗みであり泥棒である。

それは犯罪である、 と伝えているのだ。


エネルギーを勝手に氾濫させること、それはどこにいても

私のエネルギーがそれを私に伝えるから私の真似だということがすぐに判る。

私はそれを必ず目撃し、私のエネルギーが私に帰りたがっていることを伝えて来るのですぐに判る。 

私はね。^^ (<-- さて、私 という言葉を何回言ったでしょう。^^)


ーーー そのエネルギー「誘拐犯罪」は犯罪である というエネルギー世界が今後必ず来る。


そしてあなたがたは犯行した罪を、その罪のように対処させられていくのだということ。


あなたがたの思考を誤魔化すことは出来ない。

私にはすでに あなたがたの思考は「吹き出し」で見えているからです。


私はもう、無駄なエネルギーを流さない。


私が応援をするということ以外、私が心を運んでいるということを見せること以外に

応援はしない。


偽者が蔓延るすさんだ社会は終わりになる ということです。



IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.