圭ちゃん、やっぱり勝ちました! 快勝です。
圭ちゃんがやっぱり勝ちました!

82年ぶりでグランドスラムの日本歴史を更新しましたね!

快勝だったので!圧巻ですごい運びです!


是非次回もその後もこのスタイルで、

 --帽子なしでーー^:^ 

今度は準々決勝を勝ち越して上に上に進んで行って頂きたいです!


圭ちゃん、帽子は被らないでね。^^



次回試合は明後日なのですね。 

あと2回勝ってから決勝ではどんな戦いになって勝利するのでしょう~~。^^

楽しみです!


肩も整えて調子を整えて前進して下さい。~~


すごいですね。 圭ちゃんが不安になることは無いです無いです。

飛び技も観れて嬉しかったです。ーー


今日は良く眠れそうです私も。^^

圭ちゃんの勝利試合を再度観ながら就寝致しましょうかと、、、、

私の足も動いてしまいそうですが、こんな贅沢はないですね~~。。^:^


変わらずに応援していますよ~~。 



微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.