ジョコが初めて制しました、やはり今年はあのユリ・ゲラーが行きますよ。 圭ちゃんと接戦の上で「奇跡」で最後の最後に自分だけ上に行ったツォンガサイボーグとの優勝戦になると思います!
ユリ・ゲラーがナダルを初めてフランスで制して数年間のナダル優勝を止めましたね。

今年はジョコ・ゲラー
は行きますよ!


そして圭ちゃんが勝って良かったものすごい接戦、良く持ちこたえて諦めずに頑張った圭ちゃんの

最後の最後のアウトで自分だけ上に行っちゃった^^サイボーグ・ツォンガとの優勝戦になるかと思います!


超能力同士の試合は見ものです。

圭ちゃんがサーブに強くなれば来年優勝ですね!^:^


マレーとフェレール試合はもうすぐ、、間違えた、優勢なマレーが勝ちそうです!


圭ちゃんはジョコをすでに負かせているんですからね。^^




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.