友人の従兄弟がドイツに。 2人とも欧人ですが、、。 ハレというところはHarley Davidsonと関係あるの?  、、、違うか。
watashino,,, Ooops, 私の友人の欧州人たちの中で、

従兄弟がドイツに暮らす人がおりましてね。

ドイツといえばベルリン空港は厳しいところだ~~、という思い出がありますが。


ハレの存在は知らなかったですね、

Harley Davidsonと関係あるの? あれはハーレーだから違うか。

ま いいや。^^


もう帽子は被らないですよね、圭ちゃんっ。^^


プライベート以外は自宅のクローゼットに帽子土葬していますよね?^^

上からのものが受けにくくなるのでアンテナは張っておかないとですからね~~~、

っと。


一応もう一度書いておきます。ーー



明日からの試合が楽しみですね。~~  <ーー これはテニスボールのつもりで、、。




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.