私は万年24歳。^:^ 一生青春。^:^アメリカ大統領選の動きが心配。。 70年代、80年代、、、そして1999年。 アメリカでの人生は宝。
アメリカ大統領選の動きに胡散臭い動きが起き始めているので心配です。。。


歴史はただただ繰り返すのでしょうか。

時間のマヤカシに生きているのですね。^^:


70年代、80年代は、、、そして1999年までは確かに

アメリカンSpirits は生き続いていたのです。


その時代に今の社会を作り上げた今昔を知る年代と、共にアメリカで生きれた私は幸せ者。^:^


それは人生の宝となっています。

Forever 24,  that  I  am。~~  ^^



私は何度も言っているし此処にも書いていますが、


ーー 私の人生は「一生青春」。  


ーー 私は万年「24歳」。



^:^


含蓄ある豊富な人生を送りながらも私は万年24歳です。^^




、、、っと、、 要するに、


私の一生青春も詰まっているアメリカでの次期大統領が気になりますというお話でした。^^




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.