圭ちゃん、観てますよ~~~。^^
圭ちゃん、観てますよ~~~。^^

先につい結果を知ってしまいましたが、、


しかし勝利を得たということで、ドキドキしないで済みます。。


帽子を脱いでくれて嬉しいな!^^ ありがとね~~。


って、圭ちゃんのためでもあるわけですが。^:^


BSでやると言いつつ朝日に全然掲載されていなかったので、

BS朝日はただの嘘つきかと思っていましたら ^^

ギリギリで急に入り込んで来ましたね?^^


BSでは今までサッカーしか観たことは無かったのですけど、

テニスは今後もやるの? なら便利ね。^:^


とにかく跳ね起きて23時から観てます~~。



残念だったサッカー試合には心配なことがあるけど、

選手さん以上にハリルにもっと頑張って欲しいとか色々あるけどそれはまた明日。 すみません。。。


今宵は2つも試合が観れる夜なのですね。

なんちゃって。 ^:^


では。~~ 

圭ちゃんが勝ちますように~~。 ^:^ 



シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.