今夜は間に合ったのですね、朝日さん。^^
今夜の生中継は間に合ったのですね。

私のリクエストが押してしまいましたか、、?^^


今夜も突然急に放りこんで^^来られるのかと思っておりました反面、

生だとすればどれを飛ばすのかと、
もしかしてだけど美智子さま、、? と心配しておりました。


そして案の定、、。

でも次回に、私の出身校である聖心女子学院での大大大先輩であられます美智子皇后さまの放映は

必ずや施して下さいませ。。


昨年の都知事選前に放映をする予定であった細川元首相さまも出演の形での細川家系歴史TV番組が、

突然頓挫されてしまっていた件をたまたまふわっふわっと一連の流れとして

普段は見ないところで私は目撃しておりました。


その後には港区にある細川家が残されたという大木をこれまたたまたま現場で目撃しておりましたので

その家系番組は拝見するつもりだったのです?


その後小泉元首相さまとNO原発の会社を立ち上げられたあと、

一向に放映をしないその番組はどうなるのかと気にしておりましたら

そのうちに全く異なる形で 芸人と共 に細川氏は不在の形で熊本ロケを敢行しておりました。。


なので観ることは止めてしまったのです?


あのやり方はどうも失礼でしたね、、、。


しかし今夜延期なされた番組は、必ずや今後フォローされることかと存じます。。


何はともあれFixされたこの流れに、、 

ならば素直な私は沿わせて頂こうではありませんか、、。^^


ご苦労さまです。^^



シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.