やりました! 明日の試合。
やりましたね、

明日の試合が正念場です。^:^


先にサーブを選んで照れながらも^^グイグイの決意で流れていきました!^^

途中はヒヤヒヤしましたが良く持ち直しましたね。~

サーブの良さが安定しているので頼もしい~ところです


あと一歩で惜しい!のが昨日からいくつかありましたけどあれを取ろうとすると転げちゃうから止めるんですよね、

でもそれで決めても全く恥ずかしくはないですし^^あとは怪我には気をつけながら、、

そして横っ飛びジャンプ力とかはどのようにつけるのでしょうか、、。。^^


ゴムバンダナにはすっかりスポンサー名も新しく入られていて

帽子にバイバイの方向に決めて頂けたのは何よりも嬉しいところです! 

ありがとうございま~す、

安心しました。^:^ ~~


今後は試合自体もStableに上へ上へと昇っていくのですね!^^


明日は飛び技が観れるのでしょうか。~~^^


明日勝利したら此処に圭ちゃんカテゴリー欄を作らなくっちゃです。^^


それにしてもハイライトを流す時の音楽が気になるのですが、^^


せっかくなのでもっとドラムが効いているようなアメリカンロック調なのが良いかと思います。。


今使用されている音ですと、


何だか泳げない初心者が海に落ちながらウィンドサーフィンに挑戦しているような絵が浮かんで来てしまいます。。


ま いいんですけどね、、。^^:


ではまた明日。




シドニーゴールドコースト ブルー
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.