怪我なのでしょうか。。  圭ちゃんカテゴリー。^^ 
怪我してしまったのですね。怪我には気をつけて、、、と昨日書いていたのですが、

起きたことは仕方ないですね、

スライドしてしまったのでしょうか、、。。


だから気合が入れすにゴムバンダナもなしなのですね。

と、此処まで書いておりましたら今CMが開けまして、棄権になりましたようです。


最初から動ける試合ではなかったのにわざわざ出て来てくれて頑張っていたのですね、

お気持ちが嬉しくて感謝しかない気持ちです。^^



怪我は起きてしまったのだから早く治すしかないですね。。。


ウィンブルドンに向けて完治されることを祈ります




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.