精密検査ですね。 Reach Out.
圭ちゃんの筋膜炎症が心配ですが、Your Time 明日?に再度精密検査ですね。

ロンドンに先乗りの形で安静にしていて間違いないです。




まだまだ先がある圭ちゃん、

どのような形であれ私が守っているので^^ 大丈夫ですよ!!^^


ウィンブルドンでの試合はどう致しましょうか、お体の様子を見てご本人(体)にお聞き致しましょう!


私の手の平の写真を送信して^^ それでも当てていて頂きたい想いです。^^

思い、ではなく想い。


そういえば昔 「想い、で」という曲を歌い、作詞も致しました。


、、、どうでも良い話に逸れてしまいましたね。。



ところで私は圭ちゃんにどうしても伝えたいことがあります。



このような流れになり、どうしてもやはりそれは必要であると!


そのように結論致します!致します! (故・坂上次郎さん
風)



どうにかして圭ちゃんに Reach Out するので、

それまでは夢にPay Attention!! 私が出演して
^^お伝え致しますね。

でも変な夢なら気にしないで。 ^:^


しかしそのうちに直接伝えなくっちゃなので。

 

Reach  Out

Reach   Out



シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.