助かる人だけが助かる。 私の存在が無ければ日本は沈没していた。 芸能界もね!
私の存在が無ければ日本などはとうの昔に沈没している。

私のエネルギーなしでは芸能界などもとうの昔に信用も無く潰れていますよ、


未だに利用しているくせに。


何故わざわざ日本に帰って来たのか、その意味さえも知ろうとしないで

本当に馬鹿な住民だと思いますね。


ま、それは私の問題ではないし、


そんな中でポクポク逝かれるのでしょうし、


こちらとしてもいつまでも心配してるわけではないので。



どうせ助かる人だけが助かるのです。


本当は別に、もうそれでいいんだ。




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.