左肩のしびれのような塊、、、?
もしかしてだけど圭ちゃん、左肩にしびれというか凝りというか、、

そんなものを感じてはいませんか、大丈夫ですか。~~


私は肩とかも絶対に凝らないのに、昨日から急に肩に来ましてね、、


これは圭ちゃんの意識ではないのかと、、、。 

あるいは先にこちらに来て圭ちゃんにはいかない、とかそんな形のような気もします。。

そういうところがあるんですよね、私。


今は温シップをしているのですが、圭ちゃんは大丈夫??~~~

ってね。^:^



元気で当日に向けて頑張って下さいね。~~


練習風景みましたよ~~。。

Live Shot も Good! でした。^^


そうだ、明日はエキジビジョンがあります?

何でした、エキジビジョン? 本当に大丈夫でしょうか、

今のタイミングは見送るほうが良いのではなくて、、、?


どのような調子か、身体に探りを入れてみて下さい。



あとで2曲、追加でUP致します。^:^




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.