FC2ブログ

石黒賢さま?  そして圭ちゃんっ。
石黒 賢さま。~

あ、石原です、 初めまして?。。

いや、、どこかでお会いしていますよね、、。?^^


1986年に私がジャガーが好きだと言いましたら夜で閉店していたショールームに連れて行ってくれて

通りから見ることが出来ましたね。


運転中に死にそうな事故が起きた時、

私が 「今、天使の羽みたいな柔らかいコットンみたいなので包まれた!だから助かったのよ」

と、

伝えたことは覚えていることでしょう。。


そして驚いた賢さまはあの2文字を出しておりましたね。。。


左側の前のタイヤがパンクしただけで大事故にならずに助かりましたよね。


ーーそんなこんなも深くはならなかったからこそ、

今の賢さまの大変幸せな家庭が存在するので御座います。ーー


素敵な奥様とお子様に囲まれて幸せなのですね、

心から祝福を致します!

おめでとうございます!!


でですね、、、^^; 

ひょンなことから賢さまがWimbledonではナビをされているということをお聞きしまして、

それはそれはご苦労さまで御座います!

今年も行かれるようですね?

と思いまして、、、。


それなのですがね、、、  

なんで急にお手紙を?(しかも公開)とお思いですね?

そこなんですよ?。。。


実はそのWimbledonについて、どうしてもお伝えしたいことがありまして、

そこで錦織の圭ちゃんが試合をするのです?

この流れで私が急に応援も始めて「お伝えしなければ」、という思いにかられているのは必然なのです。--


で、是非、挨拶したときにでも圭ちゃんにお伝えして頂きたいことがありましてね、

なので以下の件を伝言して頂けますでしょうか。


「何かね、本人もブログに書いているようだけど、女優の石原真理ちゃんがね、^^

錦織くんにどうしても伝えたいことがあるようでね、

彼女のブログに非公開コメントとして秘密にメルアドとかの連絡先とかを教えてあげてくれます?」と


伝えて欲しいのです??


今朝も書きましたが、此処は秘密厳守で超超超安心なのです。


私の分身のような方が客観的にコメント振り分けをして下さるので、誰であろうとも安全なのです。


秘密非公開ものの中でも良い物悪い物が分けられるので、

圭ちゃんのコメントが私以外に漏れることはないわけです。


その形で今までにお仕事を受けてきたことが何度もあるくらいでしてね。


その方法でしか伝える手立てがありませんので、どうかお願い致します~。


映画のめぞん一刻で私が主役のときに相手をされていた賢!ですから?

そんな仲でもありますしね。^^


しかし私は賢さまの連絡先を知らないしお互いの連絡先を知らないからややこしいわけで、

もうこれは圭ちゃん本人から此処にコメントを頂くしかないわけです。


そしてこれが如何に大事なことであるか、

このような封のない手紙であけすけになっているというリスクを背負いながらも訴えたいほどに、

この大事なことを伝えようとしている私をみれば、その必要さはもう賢さまには伝わりますよね。


まあああああああ、本当に私の行動は健気ではありませんか!!^:^


このようなことは一度もしたことがありませんの。


ということももうお判りですよね。


それほどまでに非常に緊急に伝えたいことがあるというのがお判りなことでしょう。。

このように私が動くのは何か意味があるのです!


何せ天使の羽に助けられた時を共に過ごした仲ではありませんか!


ですのでね、^^: シンプルにササッと伝言をお伝え頂けますれば幸いです。


どうか宜しくお願い致します。~~


色々なことを考えてこの書き方の文面にしました、

そんなにかしこまらず慣れ慣れしいっぽくもなく、、、


ま、だって大きな目で見れば今でも友達だしね!!

。。。


お伝えして下さいませ。。


では、賢さん、また皆でどこかで。。

何卒コメント渡しの件は心から宜しくお願い致します!


ジャガーが取り持つ縁?^^ あれは今回の伝言の為だったのかも知れないですねぇ、、、、~~

ということで、、。。


お願いね、賢!さま。 ^:^


------------------------------------------



それと、、、


そして圭ちゃん、賢くんよりも先に読んでいるなら

此処に非公開コメントを送信して~~。


で、本当にそれが圭ちゃん本人だとわかるような合言葉かなんか、^^ を、

圭ちゃんのアプリとかに載せて下さい。

こちらに残した単語をアプリにも使用するとか何とか、ですね。


此処は非公開で安全です!

なのでこちらにとっても安全で^^;私が、

圭は俺だ俺だ詐欺 にひっかかることのないよう、、、^^

騙されることなく圭ちゃん本人だと判るようにお願いしますね?


で、これは大事なことなのよ、 本当よ。


I have something urge to tell you.

It's very important to you and your life.

Will you leave me a comment on here, private.


PPPPPPleeeeeeaaassseeeeeeeee~~~~~~~~~~~~~.


では、お待ちしております! ^:^


文章は変わらずに書いてますけど、、。。^:^




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.