1回戦、2回戦で様子を見ていきましょう、、、です。 そして限界はあと20%だけ追加して、イギリス後はリハビリ治療を行うつもりで進んで行きましょう、、、?です。
先週申したようにあの時に決めるのは早すぎていたわけで此処まで来ましたが、

一回戦、2回戦と様子を見ていくしかないです。


しかし第5シードからの出発ということは、一つ一つ超えているうちに優勝まで行く場合もあるので。^:^


これが終われば少々の時間が空きますから、

無理だ、の気持ちの後更に20%を追加する感じで、その後に回復させる方向で大丈夫と思います。


肉離れは癖になるというけれど、癖にならないっぽい。

私はあれから一度も起きていないです。


逆に弱箇所を後から強めてしまえば良いと思うんです?


ですが無理はしないで、イギリス後は次の試合までに体を治すつもりで今回は試合たちに臨んで下さい。~


私は小さくなって圭ちゃんの肩と首の間、、

鎖骨のところに座ってくっついてるからね。^^


ふくらはぎのところにも更に小さなプチ真理が貼り付いているので頑張って。^^

生霊じゃないよ?

妖精天使です!


もしかすると左肩に痛みが出そうな未来を、私が事前に小難として変わりに受け止めていてあげたので^^;

あれからフランス大会以降は調子が良いでしょ? 


私は本気で応援してるのよ?

魂の記憶の甦りとともにね。。。^^
 

圭ちゃんは恩仇タイプじゃないから大丈夫よね~~~??

なんちゃって。 


押し売りじゃないよ~~。(<-- でも感謝してるって? ありがとう~~!圭ちゃんにも感謝ね!!^^)


そんな左肩だったものだから、そこに私は座って居るからね~~。


たまに左の鎖骨あたりを、圭ちゃん右手で押さえてね。


それが合図ね。^:^



 ---- 以上、これはプライベート。^^




あ~、自分でもびっくり。


いえ、魂の甦りに従うのです。。
 ^:^





 シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.