トマトサラダとレモン水
試合が近い中、毎日トマトは食べて下さいね。 1-2個。^^

Staffの方などに買出しなどのお願いでStockなどが出来ますよね?


朝はレモンを半分絞ってレモン水を飲んで欲しいのです?

朝一が良いのですが、お腹に来る場合があるので起きてすぐが良いですね、出発の1時間前くらいまでに飲み終える感じで。^^


そして大きなことを言いますが、豚は食べないで下さ~~い、

あれらたちはゴミでも何でも食べてしまい、世の中で一番汚い動物なのです?


それからシーフードでも、海老やロブスター、カニ、、、は駄目なんです、すみません?。。


美味しいですけどね、あれらも、ただただ海底のゴミを食べて生きているのです。

ですのでそれを食べると、海底のごみを食べているのと同じなのです。


安全な鶏が良いですので、豚、海老、ロブスターは避けて下さいませ。。。


アボガドも週に3回は食べて下さい。~

今はだいぶ安くなりました。。。 あ、別に関係ないわね。^^


では、明日も練習に行ってらっしゃいませ~~。^^ 


、、、 まずは今夜は寝て下さい。。。 ^:^




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.