質問のお答え。 ムーの売名行為。 天使。
質問の中で気になっていたものの中からとりあえず2つだけお答え致します。


1) ムーという雑紙を知っていますか。


この質問には何かを感じましてね。 

例えば、何処かの地獄NETの蜘蛛の巣の中で、蜘蛛に引っかかっている方々が

またもや私の存在を嘘で仕立て上げているのではないか、というものです。


そして案の定、この質問を受けていた昨年、その翌々月あたりから

急に番組でムーの方らが出演しだし、目撃することが3回ほど続いていました。


やはりですね。 要は2チャンネルなどと連動して売名が起きていたわけです。


以前から申しておりますが、NETや2チャンネル、その他のところでは多分に私の名前を使用して

そこに並べることで世間を誤魔化し、やりたい放題に何十年も掛けて売名行為を繰り返しているので、

私には匂うわけです。


なのでお答えを致しますと、^^



答え: いえ、知りません。

     一度たりとも読んだこともありません。





2) 天使かどうかというのはどのようにしたら判りますか。


こちらも2012年に私は天使、と^^書いたときに頂いていた質問で、お答えしなきゃお答えしなきゃと思いつつ

時が経つのは早いもので。。

そして是非そのようになって頂きたいのでお答え致します。



まずそなたさまは男性のような気がするのですが、

であれば社会の汚れにやられていないこと、

エロスに負けていないこと、つまり 俗風やバークラキャなる風俗とキャバクラに関係しないであろうこと、


世の中の悪にどうしても正義感が止まらない、

強欲を追いかけたり自己中心的にならない、

犯罪に陥らずに綺麗に生きていること、

妬みや嫉みにやられない、 妬み嫉みを持たない、

そして真実や綺麗なものを冒涜せずに逆に語れる勇気を持っていること、


などなど、を行っているかどうか、が大事です。。。


そして気になったのはアドレスにDevilと書かれていたことで、

Devilの名を入れてしまうのは悪魔を持ち上げることになってしまうので是非一掃するなどの努力はして頂いて^:^


であれば、天使と交流をする確率は大きいと思います。~~^:^



TVや番組にも気をつけて下さい。


子供の頃から大人慣れしてしまってガンガンと番組でも喋るような10代、0代の中には勿論天使などはいないので^^


どちらかといえば悪魔側なのに 天使過ぎる、とか何年に一度の逸材とか、嘘ばかりの^^;


そのような社会の「悪」も見破れるようになって下さいませ。。



では^^、他にもお答えしたいことは沢山あるのですが、まずはこちらにお答え致しました。^^






シドニーゴールドコースト ブルー
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.