圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん! 私は今 泣いています。。 翌朝の追記あり。
いつもは他の人の試合はそんなに観ないのですが

ジョコチョコの試合をたった今観始めたのです?

圭ちゃんの試合がそろそろ続くと思ったので??


そして急に圭ちゃんが試合を棄権したと知りました。。

最初は誰が棄権したかと思って、最後にアナがまとめてくれて

それで知りました。

途中から聞いたので誰かと思いつつ、チャンネルを回したタイミングで

もしかして、、となり。


理由は「勝てなければ、、」 ということでしたね。


そうですそうですそうです。

感じますよ感じますよ感じますよ。

私はそれを伝えていたので。

良かった良かった良かったいつも想いが通じていて。

追記: このようにはっきりと書いているのは圭ちゃんに対してではなく

世の中の真実湾曲の下々、自称・人間たちに対してです。


そしていいんだよいいんだよいいんだよ、戦わなくてもいいんだよ。 ねねねねっ。


まだあるまだあるまだある。

先はありますからありますからありますから。

辛かったですね辛かったですね辛かったですね。


でも一回戦は観れたから観れたから観れたから。

悔しいけど仕方ない、まずは体が第一なので第一なので第一なので。


ーー 今 会見が少々流れました。。


前を向いてね前を向いてね前を向いてね

体を治しちゃおう治しちゃおう治しちゃおう。


1回戦、すごかったですよ!

きょうはそれを観るし、ハレでのすごい試合も観るし

Wimbledonnでは来年頑張りましょう!

それでいいんですいいんですいいんです。


サッサと治療を始めちゃいましょう!


Love You~~~ ^::^

左肩と右足は繋がっているからね。


めまいが止まらなかった20歳の頃、何をしても治らずに

最後は針治療でした。


頭頂に針を刺しお灸を据えて頂いたら1発で治りました。

フロリダにいますかね?


でも圭ちゃんだと言わずに行くか、

名前は伏せてね、


変なのが違う目的で来るからね。


すごい良いお医者さん!という ゲイではない人で^^ 一元さんみたいに行くか何か、、、。

昔、盲目の人ですごく良いお医者さんがいました。。。


あ、違ったあれは指圧の方でした。^^:

盲目で針灸師だったらほとんど超能力! かインチキ、、、。。

どちらにしてもその人は今 きっと100歳くらいなので手が震えちゃって駄目だと思います。。


色々書いているうちに泣きが止まって来ましたが

きっとまた後で来ると思います、、。


基本は一人の男性が体を元から治しているんだ、というイメージで。^:^


その後に選手としての強化だわ。


またねまたねまたね。

今度直接話すわよ。^^

Are you ready for this ? ^:^


I bet you are. ^:^



ここでは限界があるからね。  企業秘密もあるので。

私が企業というイメージね。^^


じゃあ、フライトも気をつけて。

本当はステロイドの話をしようかとも思ったんだけどそれはやめたほうが良い。


私は別の機会にそれもやりましたが人生で2回のみで、でもそれは今でも効果あります。

ただ、人生一生で2回Onlyで。 それ以上は止めて欲しいです。


また今度ね今度ね今度ね。


じゃあね、気をつけて~。 


追記: 7月2日 5:35am まだ寝ていません。


圭ちゃん判った、カイロだ!カイロプラクティックに行って下さい。アメリカにありま~す!

カリフォルニアにとても良い医院があったんですよね。。。

カイロは、治るところだと必ず1回で効果が判ります!


決め手は 治療後に体が軽くなるかならないか です。

これです。


私はたった1回で たった8分で! 嘘のように体が軽くなり、

帰り際に駐車場までの歩道で浮くのではないかと思ったほどでした。


そんな良いお医者さんを ゲイではない^^(<--しつこっ!)お医者さんを見つけて今後を通して通って下さい。

股関節と腰を柔らかくね~~。

っと、ちょっと、もうこれ以上になると企業秘密の限界なので^^、 

企業としては今後は直接、内密に伝えたいと思います!


 何故ならば、イギリス前に私がどうしても伝えたかったことは

今回の棄権と関係があるからです。

魂が来て体が来たというとっかかりの話はもうすでに書きました。

よって、未だに早く伝えたい所存です。




圭ちゃん、頼んだわよ! 要返信。 要連絡。

これは大事な義務連絡ですので^^ 意義は受け付けませんのよ。 ^:^


OK?? ^:^

OK~~~!^:^


わ~~い! わ~~い!


圭ちゃんのために。 

真実の1つの魂・2つの体のために。



ではっ。



心はピース。。



Singpore Marina Bay Sands


Peace...



2012Hyatt2



2012 Hyatt   Love and Peace...


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.