フロリダでの休養とリハビリの合間に映画でも、、、。^^
休養とリハビリの合間に映画でも如何?^:^


Bed of Rosesと、

Good Will Hunting 


が好きなお話をしましたが、それらも是非観て頂くとして、^^

圭ちゃんがフロリダに戻ったら話そうとしていた、

忘れてはならない映画がありま~~す!


それは

1994年の Swan Princess.

すごく共感する映画でDisneyものなので

是非観てみて下さい。^^


ラスベガスのBlockbusterにもフロリダにもあったので、今でもあると思うのですが、

ま、その日はVHSしか残っていなかったですけどね。^^;

DVD購入でも安いと思います、何度も観れますね。。。^^


ポリスの曲では他にも好きなのがあって、

Every Little Thing She does is Magic

とか、

Every Breath You take~

とかが好きです。 

聴いてみてね、でももう知ってますよね?^^


ところで先日のものたちは仕方なくYouTubeから取り出すしかなかったのですが、

人生で初めてYouTubeと向きあいましたよ、^^ ほんの10分ほどでしたが、、。


何故ならばユーチュはYahoo同様にイメージが悪く、勝手に編集をしたりUPしたり素材の選び方や乗せる順番にも

陰謀工作があるのを感じていたからです。


しかし緊急で圭ちゃんに曲を選んだあとにYouに入りリンクを貼りましたが、

それだけをまたもや故意に取り上げるようなゴキどもがいるような気がしましてね、

そしてまるで私はいつも使用しているかのように思われたら それは私の人生や信念とは全く違うので^^

これまで使用したことはない、とそれだけ書いておこうと思いました。


しかしファンの方々や関係者さんから本当の私の姿を^^現している良い素材、

そして仕事もののURLを頂くそれらは

嬉しいものですけどね。^^


Englishアージョンでさえも隠蔽検索数工作が富に行われているということで

つい数ヶ月前にはアメリカのGoogleがYouTubeに対して「あまりにも検索数を水増しして工作しすぎだ」と

表明し、「回数ではなく時間数を表せ」となりました。

そして私は思いました。

であればやつらは長いものを作り、何度も再生するのではないか、と。。。


そんなやつらはあのひとたち。


きっかけは南朝、、、 韓国とかいう国の中でのある太ったパフォーマーのごり押し、なのでありました。


日本のYouTubeも韓国利用者が主ですからね。

制作者が、ということですが。 

そしてその蜘蛛の巣にひっかかる日本人やその他の同業韓国者、、、

とにかくアメリカでも有名な隠蔽工作検索数です。


アメリカGoogleの表明は、私が此処で伝えてきたことが立証された形だったので嬉しい限りでした。

日本ではNewsになりませんでしたけどね。^^


ま、そんなことはいいとして、


そんな中、どうしても圭ちゃんに曲を紹介するためだけに使用したユーチュの10分間であったということ、


まあ、どの順番にしようか~とかは3時間くらい考えましたけどね。^^

そんなものだから他のものも調べないのです?


どうせ断片的なもので、日本では 悪を持ち上げ善を持ち下げようとしますから。

ーーー 出来ないのにね。---


私と同じ経験をした人たちのことは聴いたりはしますね、それで私の経験も浮かばれますから。^^


とにかく真実は目の前のことであり、真実は魂から受け取るものです。^:^



是非映画鑑賞の間は紅茶with LemonMIntHoneyでも、、baby!^^

Ok、honey?? ^:^


カフェインには気をつけて。

だから
ハーブティーで~。


お酒は飲みますか?? あまり薦めないのです。。。

私は何度かおつきあいはしても全く飲みません。

人生でまとめると1ヶ月と14日くらいですね。^:^

1ヶ月というのは1987年、六本木にあった トゥーリアというDiscoでの楽しい集まりのせいです。^^


当時はフジテレビの「熱くなるまで待って」というドラマを創っていたのですが、


ドラマ現場、六本木、家、という往復でした。^^

しかし、ドラマは3ヶ月でお酒は1ヶ月間だったのです。^:^


、、 何の話でしたっけ、、、。



なのでこれらの映画を観てみて下さいね~~。^:^



お酒には気をつけて。出来るだけ避けることを願います。。。



ではまたね~。。。




2012Hyatt2



2012 Hyatt

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.