大丈夫ですよ。 過去のことだもの。 ゴキブリのネガティブを銀河宇宙のポジティブへと変換!
何となく感じていましたよ、

圭ちゃんが18%減で^^元気がなっぽかったので、きっと圭ちゃんの周りにも噂のように流れて来ていたのでしょう。


そしてやはり 言うタイミングを気にしていたのかと?


スポーツ選手さんですし、テニスだけやっていればと考えたいところですが、

今回の場合ははっきりと一度きり表明したほうが良いですね。


もう過去のことでそれは終わり。 今後もない、と。


これからまた上を目指していくというこの時なのに、

いつまでもねちねちぐちゃぐちゃとゴキブリどもが何処でどう嘘を重ね始めるか判らない。



圭ちゃんも私も日本に生まれてしまったので仕方ない^^、でも大人しくしていると

いわれのない借金を取り立ててくる借金取りみたいにどこまでも嘘で追いかけて来るのがゴキブリなので、


ーーー 私は追いかけられているのでその体験から。

だから執拗なまでに毎回表明している。


よってネガティブエネルギーの動きも見なくても判ります。 

これはもう超能力。 ありがとう。^^


過去との決別をはっきり示したほうが良いですね。


どんなに優しく見ても、ゴキブリってゴキブリなんですよ。


仕方ない、これはこちらの問題ではなく奴らの問題ですから。



はっきりと表明しておかないと、いつまでも間接的にゴキブリにエサを与えることになるので、


そんな汚いエネルギーが試合に重なって来るのは私としても裂けたい(故意の漢字)ところです!


それどころか、銀河宇宙の力を放り投げてネガティブに生きようとするなら、

ちょっと信じらんないってやつでんがな。


ゴキが妬み嫉みのネガティブで圭ちゃんの足引っぱりのつもりが裏目に出た!


これを前向きに捉えて良いきっかけ!として、

未来への表明の時期到来の
チャンスへと変換するのです。


これはゴキの妬み嫉みネガティブをぶっ潰して、

晴れて銀河宇宙のポジティブ進行と共に新出発をしたということです!


もうすでに私はこれを3日前の4日に書いていましたよ?

私には判っていました!^:^


先に生きててごめんね~~~~。^:^

でも楽しいでしょっ?? ^^

ということで。。


今のうちに書いておきますと、今週末から来週にかけてはちょっとしたサプライズがあります。^:^



さ、先に行きましょう! 

世界1位を目指しましょうよ、圭ちゃん!



大丈夫ですよ、圭ちゃん。


そしてネチネチぐちゃぐちゃしたゴキブリどもには毅然とした態度でNO!と言いましょう!



ーーー それにしてもこれすごい、公開手紙。


ま、いいか今はね。


こんな日本だもの。




2012Hyatt2

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.