春雨サラダ。
春雨サラダが好きなのですが、^^


特に黒酢を沢山掛けて食べるのが好きです。^:^



そういえばこんなピースサインもありました。



、、、、 ちっちゃ!



ま、背丈は160.5cmありますけどね。^^



そしてこれは私のオーラが非常に大きいせいだとは思うのですが^:^、


いつも 170cmはあると思った~~と言われます。



実はこれは13歳の時から言われ続けているのですが、


違います違います!



そしてたった3cmのヒールでも急に大きく見え始めます。


私は不思議のアリスかって感じで、、、。。^^;


それはアメリカでの私のミドルネームですけどね。^^



そんな内容のEssay本を2000年に書きました。


これは本当に自分で書いたものです。


、、、 ま いいや。



で、春雨サラダが好きだという話をしたのですが


そちらを伝えたかったわけでして、^^;



ピースサインで簡単に終えるつもりがどうやら別の話になりました?



そして、、


きっと明日も食べるでしょう、、


っていう感じですかね。~ ^^




海辺 ピ-ス 皆見てるP1010450_convert_20101108234835


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.