サッカーにバスケ、テニスに野球。 別に誰もいなくてもやることはやるんですよ。
勘違いしてるようだがね。


サッカーもバスケもテニスも野球も、


別に誰に応援されなくてもやることはやる、試合は試合だからね。



現地に~~とか、サポーターとか関係ないんだよ?


ミーハー精神で人様が試合しているのをただ意味も無く自己満足でぎゃあぎゃあしてるだけで


何を勘違いしてるのかと。



人生やることあるなら他にやることやったほうが良い。



それにいっちいち自意識過剰に毎度毎度コメントとかBBSとかで残したり勝手に喋ったとしても


別に本人が見るわけじゃないから!



NET利用は韓国1位、日本2位というけど、

それが全てを物語っていて本当に陰気だ。



それに遭いもしない選手にいっちいち書き込んで自己満足してるんじゃない、って話。


その妄想自体が自意識過剰で本当、気味が悪いんだ!



スポーツと関係ないミーハー精神の女も陰気な第三世界そのもの、

そういう物の考え方が果てには妬み嫉みの逆恨みストーカーになるんだよ。



的を外れた自意識過剰応援は本当迷惑極まりない!



それからサッカーで見かける、選手と同じようなユニフォームを売るのはどうなんでしょう?ってね。


デザインとか全く一緒なのは問題なんじゃないの。


そういうので自意識過剰ナルシストは更に勘違いをする。

せめて色違いか線を変えるとかしたほうが良い。



別に観戦者の試合じゃないんでね。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.