Jesus キリストさまも悪魔の話は言い伝えている。 ただ邪魔するだけのために私と絆を持つ人に悉く言い寄ろうとする悪魔たち、しかしそれは一度も私に影響はしていない。今後は邪魔への挑戦さえ出来ないのです。
日本が目を覚ますまで、私は今後も時々書くわけですが、

Jesus キリストさまは悪魔の話もはっきりと話しておられます。


悪いですが、私は気づけばその観点と全く一緒の視点から書き続けているというだけのこと。


偶然といえば偶然な必然で、言わずにはいられない。

これは魂から来るものです。



だから悪の動きは例え何億キロも離れていたとしても、

見なくても 読まずとも臭うし判るということ。


そして ナルシストミーハーストーカーの逆恨み人生恨み辛み妬み嫉み汚れ軍団は、^^;


私への、


もうすでに負けていて同じ土俵にさえにも上がれないくせに

身の程知らずなあの自意識過剰異常精神更年期障害障害精神と共に


勝てもしない挑戦を


実体のない工作と陰謀により

私と仲の良い男女問わずのあらゆる人々に言い寄ることで嫌がらせな邪魔をして来たのである。


それはすなわち私への邪魔だけを目的としてそれ以外の目的は何ら全く持たず、

特に男性に言い寄り、

悪魔的な注意を引かせることで


私とその人の絆の存在の邪魔をしようとして来たわけです。



しかし それは一度も成功はしていない。


そして今後はもう 挑戦さえも出来ないということ。



なのでそれを今 男性もこの瞬間に 理解する人が良いな。



それよりも何よりも、
もう私がこれを此処に書いたので、

今後はあらゆる面において 何も邪魔することが出来ないでしょう。




それにやられることはない守りの バリア は
毎日毎日、もうすでに出来上がっているので。



そこらへんの水商売芸能人とは訳が違うんですよ。



悪魔の誘惑に負けるような、そんな柔ではない ということです。



女悪霊と共に住まう罪人たちの国・棲家の終焉は近い。



あ~、それはバビロンの衰退と同じ。




Love 


2012Hyatt2



and Peace



DisneySea 2011
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.