圭ちゃん、そろそろ準備を?^^ 今回は台風直撃な予感がするのでその前に離陸を!~
圭ちゃん、そろそろ着いて行こうとする頃ですか、^^


まさか直接行かないですよね、、、

いったん自宅に寄ったり受け取ったり置いたり荷物詰めたりしますよね?



、、と、 どうしてもそろそろ自宅に寄って準備頂きたい私
。^^


今日はもう水曜日、


週の後半でして本当はもう到着していて欲しかったところです。。^^




これから何処かで嫌味が始まるかも知れないけどそれは圭ちゃんの道や選択のせいではないから。



どんどんと削ぎ落として逆恨みをされても


それはゴキブリが殺された後にぎゃあぎゃあと自分だけで文句を言っているようなもの。




When it comes to human happiness、


日本なんてそんな国なだけだから気にしないで。




それ以上1000億倍以上の幸せとTruthがあるならそれで勝利です。



こっちには聞こえないっつうの。



ということです。^^:



~~ と、また先々に誘導してしまいましたが、、^^


それがベストで間違いはない!ですからね。^:^



そろそろ準備ですね~~、


今回は台風が上陸する予感がするので、その前の 出来れば今日明日には離陸するのですよ~~、


という 「催促」。^:^



追記: 今知りました。 やはり直撃するようです。なので出来れば今日中から明朝に掛けての出発で。

気をつけて欲
しいです。~~


気象庁が会見までするほどに危険なようですから。


西ではかなりのことになりそうです、しかし東も注意して欲しいです。



私は天気予報師かって^^。。 違う直感だよ~、気を付けて下さい~~。 ^:^




2012Hyatt2

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.