マスコミが仕掛ける罠。 「お前ら」のマッチポンプには負けない。 ビ*チカマービアンマッチポンプ。 全世界に告げていくことを決めた。 「お前ら」のゴキブリ汚さはこれまでだ!「神の力」が裁く!
ッチポンプに負けない。

あなたも負けてはいけない。


マスコミという名の悪魔の罠。


「もう大変でしょ、守られたほうが良いと思うけど。」

ふっ。


「お前ら」の汚いマッチポンプ遊び。

ガスライティング遊び。


そして出てくるやくざのボス、カルト宗教、

お布施という名の「恐喝」。


奴らは釜でありビアンであり悪霊であり

隠れカマーであり隠れビアンであり悪霊


隠れ薬常習犯であり隠れアル中であり隠れ覚せい剤使用者であり隠れ異性依存症。


そして隠れもしない拝金主義。


金の「ケツ」を追いかけ回しているネチネチストーカーライターゴースト

ゾンビども。


ビッチという名の 「悪霊」。

ビッチ、とは「お前ら」の名前であり 私の世界の言葉ではない。

「クソ」も「お前ら」の言葉だ!



ーーー「お前ら」「クソばばあ」は「倒れても死なねえんだよ。」


ーーーこれも「お前ら」だけのオリジナル言葉だ
! 
 


何もかもは「お前ら」の世界だ!


よくも何十年も私に無実の罪を着せやがったな!



ーーー もう「お前ら」は逃げられない。


真実から逃がれることは出来ない。



お前らの工作を全て暴いてやる。



今回はもう本気だ。



全てを 世界に告げてやる。 必ずだ。




これは私の世界ではない。


これが「お前ら」の世界だということを!



もやしのような根無し草「お前ら」の、


「私の力を勝手にコピーした力」などは ブレブレで 赤子の手をひねるほどに簡単に崩れる。




私の力は私のもの。


それは神から授かっている力である。



マッチポンプやガスライティングなどよりも無限に大きく、しかも無料で無限な守りがある。


ーーーそれが神の力だ!


  Hyatt

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.